« 豆腐づくり | トップページ | 高きびハンバーグ »

トリコロールフェスタ マリノスファン感謝デー

Image26イチュが習っているマリノスフットボールアカデミーの招待でマリノスファン感謝デーに行ってきました。TBSのスーパーサッカー ボレーの虎という番組の元日本代表の小倉隆史VSマリノスの選手のボレー対決をメイン会場で収録していました。

私といえばメイン会場のとなりで抽選にあたった子供たちに選手が指導してくれるコーナーがあって中村俊輔選手が目の前で指導しているのが気になって気になって、、、シュート対決が盛り上がる中、私だけ見る方向が違っていましたが熱く見守っていました(^^;)

収録が終わってコート脇をあるいていると、ボレーシュートを決めたGKの飯倉選手がたまたま通りかかってイチュは握手をしてもらうことができてすごくラッキーでした。飯倉選手まじかでみたら超イケメン(^0^)私はまいあがってしまいイチュに握手してもらいなって言うことしかできなくて本当に後悔、、、もっと「シュートかっこよかったです!」とか言って私も握手してもらったり、サインをお願いすればよかった、、、、こんな偶然めったにあることじゃないのにイザとなるとなんにもできないもんなんだな、、、私来年は色紙をぜったい持っていくぞ!

最後に選手から出し物があって毎年恒例になっている?中澤選手のステージがありました。ボンバー中澤のボンバーつながりでにゴールデンボンバーの女々しくてを歌ってくれました。会場は一気に大盛り上がり!!!すごく楽しかったです(^0^)v

|

« 豆腐づくり | トップページ | 高きびハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/49428212

この記事へのトラックバック一覧です: トリコロールフェスタ マリノスファン感謝デー:

« 豆腐づくり | トップページ | 高きびハンバーグ »