« 今年は、、、 | トップページ | 初雪は、、、 »

初バレエ

Image21アオアオが最近バレエを始めました。今日は今年初のバレエレッスンです。

身体が柔らかいのでバレエさせてみたら?と周りのすすめもあってはじめてみたけど、踊りがどうのこうのより、可愛い衣装が着れるのが嬉しいアオアオ、、(^^;)、

そんな感じだから先生の言うことも“聞いてますかーーーー”って突っ込みたくなうこともしばしばあるのですが、、、

まぁ今は楽しんで行っているからいいのかな(^^;)

|

« 今年は、、、 | トップページ | 初雪は、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレエ、いいな!
私も子供の時に習いたかった〜^^;
zoちゃんもお稽古風景見ているだけで、可愛いくてキュンとするのでは?

投稿: anzu | 2013年1月31日 (木) 08時13分

anzuさんもバレエやってたよね、、、
子供のころにはやっていなかったのね。
私も背の順で前の子がバレエやってて
姿勢がよくて綺麗だったからいいなっていつも
思ってたの(^0^)
まだちゃんとできないんだけど、そこが可愛いかも(^^;)

投稿: zo | 2013年2月15日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/49065488

この記事へのトラックバック一覧です: 初バレエ:

« 今年は、、、 | トップページ | 初雪は、、、 »