« 初バレエ | トップページ | 豆腐づくり »

初雪は、、、

Image22今年の雪ほどドキドキハラハラしたことなかったーーーー

前の日からお泊りででかけて、朝ごはん食べながら雪降ってきたね、、、でも昼間だしすぐ溶けるよね、、、なんて話していたらドンドン降ってきて、まずそうだからと車でいそいそ帰ってきたものの、、、

坂道のぼれない車が続出、、、うちも坂道の途中、信号で止まりそうになるともうダメだーーーーこのまま動けなくなるかも、、、うちものぼれない車と仲間になって私が車押さなきゃだめかもって本気で思ったくらい(>_<)

R246もスリップしないように慎重に慎重に、、、

無事帰ってこれて本当によかった。いつ動かなくなるかと胃がキリキリしちゃったもん。

こんなに親は疲労困憊しているのに子供たちは「積もってる!やったーーー」って張り切って雪ダルマを作っていました、、、

|

« 初バレエ | トップページ | 豆腐づくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/49065824

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪は、、、:

« 初バレエ | トップページ | 豆腐づくり »