« エコクラフトでクリスマスツリー | トップページ | モールでわんこ »

コラージュ講座

Image11anzuさんんのコラージュ講座が表参道のドルフィンというカフェで12月9日に行われました。今回はフレームに入れるコラージュ。

布、クラフト紙、リボン、切手、ボタン、コサージュ、レース、、、、色々なものを使ってテーマを表現します。小さな頃に大事にしていたものを使って表現する方もいらっしゃいました、、、今年あったストーリーをイメージして表現する方もいらっしゃいました、、、私は冬らしさとエレガントさをを加えて大人女子をイメージしました(^^:)冬の間リビングで活躍してもらおうと思っています(^0^)v

ほとんど同じImage15_3素材を使っているのImage14_2に個性がでてすごく色々な作品ができて素敵だなと思います

|

« エコクラフトでクリスマスツリー | トップページ | モールでわんこ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/48427784

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュ講座:

« エコクラフトでクリスマスツリー | トップページ | モールでわんこ »