« チーズピラフとサーモンソテー | トップページ | マクロビランチ »

どんぶり出来ました

Ts3r03840001陶芸の先生に五島うどんを紹介していただいて以来はまりにはまっている我が家。うどんを美味しく食べたいあまり「どんぶり」が欲しいと思いをはせて作ったのがようやく出来上がりました(^0^)お揃いにはほど遠いけど、同じようなどんぶりがどうにか2つできました。白化粧した上に朱色と緑で絵付けしたものがアクセントになってくれました。

冷たくしめて食べるうどんも美味しいのですが、ちょっと寒くなってきたので、うどんをゆでて生卵をかけて醤油をちょろっとたらして早速食べたいと思います!!!

|

« チーズピラフとサーモンソテー | トップページ | マクロビランチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/47542102

この記事へのトラックバック一覧です: どんぶり出来ました:

« チーズピラフとサーモンソテー | トップページ | マクロビランチ »