« ハロウィンクッキー | トップページ | 秋の寄植え »

キャラ弁 ハロウィン編

Ts3r03740001今月の愛情弁当はハロウィンを意識しました。ミッキーのお化けバージョンです(^0^)塩むすびのおにぎりと海苔で包んだ小さなおにぎりを耳にしてパスタでとめてあります。長方形にきったハムをくるくる丸めて楊枝でとめて、丸く切り抜いたハムと合体させてハットを作りました。

かぼちゃの茶巾絞りに海苔で三角の目と鼻と口をつけてジャックランタンに。ウィンナーとうずらにV字に切りこみを入れておばけの手をつくりました。目は黒ゴマで口は海苔を楕円に切ってはってあります。人参もジャックランタンに包丁で形どって塩ゆでにしてコロッケの上に乗せました(^0^)v

|

« ハロウィンクッキー | トップページ | 秋の寄植え »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/47686753

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁 ハロウィン編:

« ハロウィンクッキー | トップページ | 秋の寄植え »