« くりはらさんちのスコーンとミルクジャム | トップページ | シャインテープでトートバック »

パンダ弁当

Ts3r03580001今月の愛情弁当はパンダ弁当です。1ヶ月に1度の愛情弁当なのですっかり忘れていて材料が乏しかったのですが、パンダなら海苔さえあれば作れる!と思いつきました(^0^)丸く握った塩おにぎりに小さく握ったおにぎりを海苔で包んで耳をつけました。海苔とチーズで目をつけてできあがりです。

そうそう、それからお友達に教えてもらったどんぐりも作ってみたよ。ポークビッツをフライパンで炒めたら3分の2くらいのところで切る。大きめのしめじを塩茹でして笠のところで切ってポークビッツの切った上に乗せる。楊枝でとめたら可愛いどんぐりのできあがり!!!あとはミートボールと卵焼きと紫芋のスイートポテトです(^0^)

|

« くりはらさんちのスコーンとミルクジャム | トップページ | シャインテープでトートバック »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/47241795

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ弁当:

« くりはらさんちのスコーンとミルクジャム | トップページ | シャインテープでトートバック »