« 河田ヒロのコラージュレッスングループ展 | トップページ | くりはらさんちのスコーンとミルクジャム »

手入浴

Ts3r03560001香りでうっとり手入浴というタイトルにひかれて講座を受けてきました。洗面器に暑めのお湯を入れて好みのエッセンシャルオイルを1~2滴入れてよくかき混ぜて両手を手首まで入れます。いい香りに包まれてポカポカになって気持ちいい(^0^)

マンダリン、ラベンダー、パイン、クラリセージ、ラベンサラ、ゼラニウム、イランイラン、ジュ二パーと色々な香りを嗅ぎ分けて、自分の好きな香りを見つけました。私はマンダリンという柑橘系の香りが好きでした。早くエッセンシャルオイルが欲しいよーーー簡単にリラックスできるのでおすすめでーす!!!

|

« 河田ヒロのコラージュレッスングループ展 | トップページ | くりはらさんちのスコーンとミルクジャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/47241240

この記事へのトラックバック一覧です: 手入浴:

« 河田ヒロのコラージュレッスングループ展 | トップページ | くりはらさんちのスコーンとミルクジャム »