« 豆乳ごぼうサラダ | トップページ | 手入浴 »

河田ヒロのコラージュレッスングループ展

Ts3r03480001Ts3r03490001河田ヒロさんのコラージュレッスン 第2回グループ展が銀座のACギャラリーで9月16日~21日の間行われています。お友達のanzuさんも出展されています。

切手やボタンや貝殻Ts3r03510001_2やリボンなど色々なモチーフをちりばめてテーマを表現しています。自分で書いたイラストや紙ねんどで作った月や灯台も味がでていて素敵です。シックな作品が多くてお部屋に飾ったら素敵だろうな、、、anzuさんの作品の箱やカードやステーショナリーを買ってお土産に(^0^)

Ts3r03430001ランチは久しぶりにスペイン料理が食べたくなったので白金Baru GINZA Bodegaへ行きました。 本店白金の姉妹店です。ランチコースとシラスのパエリアのランチを頼んで2人でシェアしました。ランチコースのガスパッチョと前菜プレートはサラダ、ハム、スペインオムレツ、ニシンの酢づけ、ポテトサラダ、マグTs3r03460001_2ロのペーストがついて盛りだくさん。メインは鯛のソテーか牛肉のローストか選べました。私は牛肉にしましたが柔らかくてボリュームも結構あり美味しかったです。興味津々で頼んだシラスのパエリアはシラスの塩みとトマトの酸味とライスがマッチしてこれもまた美味しかったです。コーヒーと小さいケーキもついて1000円~1300円とリーズナブルに食べられ満足でした。

お箸屋さんの夏野や松屋のデパ地下めぐりをして久しぶりの銀ブラを楽しみました(^0^)

|

« 豆乳ごぼうサラダ | トップページ | 手入浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/47131933

この記事へのトラックバック一覧です: 河田ヒロのコラージュレッスングループ展:

« 豆乳ごぼうサラダ | トップページ | 手入浴 »