« 清里~野辺山高原の旅・後編 | トップページ | 白雪姫のラブリーサンドウィッチ »

狼こどものゆきとあめ

Ts3r03530001あおあお誕生日記念に「狼こどものゆきとあめ」を観に行きました。4歳になって映画デビューです。狼おとこのお父さんと人間のお母さんの間に生まれたゆきちゃんとあめ君。ひとめにつかないように人里離れた田舎でひっそり暮らし、やがて人間界とおおかみの世界どちらでいきていくか葛藤するこどもたち。

狼おとこのお父さんの声を大沢たかおさんが声優されていて個人的にはよかったです。ゆきちゃんとあめくんの子供時代がすごく可愛い!!!最後の終わり方があっけないのが寂しかったけれど、、、

|

« 清里~野辺山高原の旅・後編 | トップページ | 白雪姫のラブリーサンドウィッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/47131695

この記事へのトラックバック一覧です: 狼こどものゆきとあめ:

« 清里~野辺山高原の旅・後編 | トップページ | 白雪姫のラブリーサンドウィッチ »