« スカイツリーに行きました | トップページ | 清里~野辺山高原の旅・前編 »

コースター編んでます

Ts3r03290001アオアオの幼稚園のバザーのボランティアで編み編みすることになりました。ノルマが一人12枚!!!なんと夏休み中に作らなければなりません。まだ初心者なのに大変なもの引き受けてしまったもんだぁ(>_<)後悔しても仕方ないので必死に編んでます。実家に帰ってゴロゴロするはずの夏休みはイチュにポスター描かせることと編み編みすることで終わってしまいました(;_;)

|

« スカイツリーに行きました | トップページ | 清里~野辺山高原の旅・前編 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/46791464

この記事へのトラックバック一覧です: コースター編んでます:

« スカイツリーに行きました | トップページ | 清里~野辺山高原の旅・前編 »