« ミッフィー?弁当 | トップページ | もちきび »

パイナップル模様のすずらんバック

Ts3r03280001夏に使うすずらんバックがようやくできました。先生が考案したパイナップル柄のアミ図ですが、初心者の私は四苦八苦しながらようやく完成しました!!!パステルグリーンをメインに黄色のパイナップルがひきたつようにしました。お友達からいただいたリバティーの布を1列編みこみ混んで入れたがポイントです。持ち手のところにもアクセントでモチーフを作って糸で縫いつけました。涼しい感じに仕上がって気に入っています(^0^)

|

« ミッフィー?弁当 | トップページ | もちきび »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/46715068

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル模様のすずらんバック:

« ミッフィー?弁当 | トップページ | もちきび »