« かえるのお弁当 | トップページ | ミッフィー?弁当 »

キス天

Ts3r03160001お友達がキスが釣れたらあげるよーーーーって言ってくれたので、いただきました。キスはやっぱりキス天に限るよなーーーって思ってさばくことに。イヤー小骨が沢山あって大変だった、、、(;_;)

そうそう、先日行った料理教室で卵を使わなくてもサクっと美味しい天ぷらの揚げ方を教わったんだった。小麦粉1/2カップと塩1/4と水1/3カップを混ぜて衣にして揚げてみたよ。私でもサックリ美味しい天ぷらができました(^0^)

さばくの大変でもこの美味しさだったら次も頑張れるかも、、、と思うくらい美味しかったです(^0^)

|

« かえるのお弁当 | トップページ | ミッフィー?弁当 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/46569480

この記事へのトラックバック一覧です: キス天:

« かえるのお弁当 | トップページ | ミッフィー?弁当 »