« とべバッタ | トップページ | キス天 »

かえるのお弁当

Ts3r03120001最近あおあおの歌は「かえるの合唱」と「こぶた、たぬき、きつね、ねこ」をよく歌っています♪♪♪するとお隣さんから輪唱のように歌声が聞こえてきて面白かったりする今日この頃です(^0^)

そんな折、今月の愛情弁当は梅雨を意識してカエルさんをテーマに考えました(^0^)ほうれん草のふりかけと鮭を混ぜたご飯を形どったものにチーズとのりで目と口をつくりました。

ハムをフライパンで少し火を通してから半分に折ってくるくる巻いてバラにしました。あとは卵焼きでハートをつくったものとミートボールとポテトを周りにつめました。

|

« とべバッタ | トップページ | キス天 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/46054412

この記事へのトラックバック一覧です: かえるのお弁当:

« とべバッタ | トップページ | キス天 »