« キス天 | トップページ | パイナップル模様のすずらんバック »

ミッフィー?弁当

120717_071101今月のお楽しみお弁当はミッフィーをテーマにしてみました。ミッフィーとお友達の熊を作ってみましたがイマイチ似ていません(>_<)大ピンチでしたがうさぎと熊だよって持たせました。

夏なのでウィンナーでひまわりを作りました。半分に切ったウィンナーの表面に格子に切れ目を入れます。もう一方のウィンナーは縦に4枚薄切りするように切って下半分まで切り込みを入れます。それぞれを焼いて合体させて楊枝でとめます。ハムとチーズをさかなの形のクッキー抜きして乗せてみました。

|

« キス天 | トップページ | パイナップル模様のすずらんバック »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/46715120

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィー?弁当:

« キス天 | トップページ | パイナップル模様のすずらんバック »