« てるてる坊主弁当 | トップページ | そらまめご飯 »

木更津アウトレットに行ってきました

Ts3r03020001ようやく動けるようになったので久々のドライブ。ちょっと遠めに木更津までいっちゃう?ってアウトレットに行きました。GWも過ぎたし世間はスカイツリーとソラマチに釘付けだからきっとそんなに混んでないよって、、、

よりにもよって海ほたるに故障車がいたので渋滞、、、それでも1時間半で着きました(^0^)アウトレットもさほど混んでいなくて今日の読みは大正解だったかも。

お店は最大級とあって店舗数は多かったけど敷地面積がさほど広くないのでお店も小さめなので品数が少ないのが残念な印象(;_;)

けどフードコートで千葉ならではのご飯やデザートが食べられてドライブがてらにはいいかも。今日はアサリわっぱめし、とまぐろたたきわっぱめし、名古屋コーチンの親子丼と手羽先をみんなでいただきました!!!わっぱめしは蓋をあけるとアサリの香りにほんわか包まれて美味しかったです。名古屋コーチンの親子丼もお肉がジューシーで柔らかい!!!マザー牧場のソフトクリームにいちごをのせたアウトレット限定バージョンが食べたかったなぁ、、、

|

« てるてる坊主弁当 | トップページ | そらまめご飯 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/45812033

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津アウトレットに行ってきました:

« てるてる坊主弁当 | トップページ | そらまめご飯 »