« お花モチーフ | トップページ | ゆず胡椒ドレッシング »

マザーズデー

Ts3r02940001あおあおが幼稚園で作ってきてくれました。私の顔だそうですが、ひとつ目小僧みたいじゃん!!!って思ったけどよく書けたねと褒めておきました。絵のセンスはまったくない気がしますが、まぁ伸びしろがあるってことで(^^;)

「お隣さんはこれから食べに連れて行ってTs3r02920001_2くれるんだってーーーいいなーいいなー」「○○さんちは今日はパパが作ってくれるんだって。いいなーいいなー」と言っていたら仕方なくなったのか作ってくれました(^0^)半ば強制的でしたが作戦大成功です!!!マツケン流カツオのたたき丼(イタリアン風)と水菜サラダです。マツケン流カツオのたたき丼は昨年作って大ヒット!(興味がある方はカテゴリーのクッキングをさかのぼってください)だったので、今年もカツオが美味しいシーズンに食べたいってことになりました。にんにくチップを入れたご飯とカツオとバルサミコ酢が効いたトマトソースが絶妙にあうんだよなぁ、、、キンキンに冷えたシャンパンにとてもよくあって美味しかったTs3r02910001です。生チョコといちごムースのケーキも調子にのって食べちゃって今日はカロリーオーバー。最近はじめたボクササイズでカロリー落とさなくちゃ(>_<)

|

« お花モチーフ | トップページ | ゆず胡椒ドレッシング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/45270249

この記事へのトラックバック一覧です: マザーズデー:

« お花モチーフ | トップページ | ゆず胡椒ドレッシング »