« うさぎさん弁当 | トップページ | とうもろこし茶とハンドクリーム »

テルマエ・ロマエ観ました

Ts3r02870001今日テルマエロマエを観て来ました。古代ローマ時代の建築技師がテルマエという大衆浴場の設計を命じられ悩んでいるとタイムスリップして現代の日本へ。ところどころに笑いのつぼが用意されていて四六時中笑ってしまいました!!!キャスティングもそれぞれの役柄にマッチしていてグット(^0^)久々に観て面白かったと思えるフェイバリット映画になりました。阿部ちゃん最高!!!

お迎えまでの時間を有意義に過ごそうってことになり、Queen Aliceで久々のランチ。石鍋シェフプロデュースのカジュアルフレンチ&イタリアンレストラン。スープ、サラダ、好きなメインコースが選べてパンが食べ放題で1280円。今日はお魚が食べたくてタラを選びました。ソースとマッシュポテトがとても美味しかったです。パンは席までパンを運んでくれて好きなパンを選んで食べられます。イチジクとクランベリーのパン、くるみパンが美味しかったです。ついついパンをとりすぎて食べ過ぎてしまいました(^^;)

|

« うさぎさん弁当 | トップページ | とうもろこし茶とハンドクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじくんに漫画を見せてもらってすっかり気に入りました、私も是非見てみたいと思っているのよ。楽しそう!!

投稿: けこ | 2012年5月 7日 (月) 21時18分

そういえば、はじくんの差し入れでしたね。
劇場で笑いっぱなしだったので是非鑑賞して来てください(^0^)v

投稿: zo | 2012年5月12日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/45108408

この記事へのトラックバック一覧です: テルマエ・ロマエ観ました:

« うさぎさん弁当 | トップページ | とうもろこし茶とハンドクリーム »