« 塩麹づくり | トップページ | 木更津アウトレットに行ってきました »

てるてる坊主弁当

Ts3r03010001今月の愛情弁当はイチュの遠足も重なったので、晴れますようにの願いも込めて、てるてる坊主の弁当でした(^0^)

○と△のおにぎりをつなげてまんなかはカニ蒲で首の結び目をアクセントつけました。

ゆで卵をギザギザに切れ目を入れて太陽にみたてて、地面は鶏の照り焼きを敷き詰めて、ミニトマトのベーコン巻きとレタスととウインナーのお花で原っぱにしました。

お兄ちゃん今日は遠足できたかねぇ、、、とアオアオ。ちょっと妹らしいコメントがでてきて成長を感じました(^0^)

|

« 塩麹づくり | トップページ | 木更津アウトレットに行ってきました »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/45742144

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主弁当:

« 塩麹づくり | トップページ | 木更津アウトレットに行ってきました »