« シンガポールの旅 ~食べ物編 | トップページ | 太田市場ふたたび »

チクチク頑張りました

120409_070102アオアオが今年4月から幼稚園なので色々袋ものを作らなくちゃならなくて!!!昨年の秋に鎌倉のスワニーへ可愛い布地をお友達とゲットしにでかけ、準備だけは早かったのに今だ製作していなくて(^^;)ギリギリでようやくエンジンがかかりました。

Ts3r02820001_3キャスキッドソンもどきの可愛い花柄模様の布地はイギリスから輸入ものでキャンパス地。クニャッとしちゃうので芯でもつければよかったのかもしれないけど、手持ちのキルティングを裏地にして作ったので結構しっかりしたものができました。うわばき入れ、縄跳び入れ、鍵盤ハーモニカの口入れと沢山作りました、、、あーもっと早くから作ればよかった、、、夜な夜な夜なべ、、、あー疲れた(>_<)

|

« シンガポールの旅 ~食べ物編 | トップページ | 太田市場ふたたび »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の準備たいへんだけど楽しそう!
バッグの生地の取り合わせ、とってもいいわね。縄跳びもするのねえ。幼稚園もうはじまったのね。

投稿: けこ | 2012年5月 2日 (水) 19時45分

スワニーに行ったときは楽しかったです〔^0^〕
けこさんにいただいた布はコップ袋になりました。毎日使って喜んでいます(^0^)

投稿: zo | 2012年5月 7日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/44903663

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク頑張りました:

« シンガポールの旅 ~食べ物編 | トップページ | 太田市場ふたたび »