« 太田市場ふたたび | トップページ | ちびっこ鯉のぼり »

チクチク第2弾

Ts3r02840001給食がはじまるので、コップ袋、スプーン&フォーク&お箸入れ、テーブルクロスも作らなくてはならなくて、、、給食が始まるまでに作れればいいやと思っていたら本当に前日までやらなくて、、、どこまで直前にならないとエンジンかからないんだろう、、、

お箸入れはキルティングの布を適当な大きさにカッティングしてスプーンとフォークとお箸を入れられるように3つに区切りました。ソレイヤードのバイヤステープで周りを包んで塗ったら乙女チックになりました。私好みを押しつけですけど(^^;)

|

« 太田市場ふたたび | トップページ | ちびっこ鯉のぼり »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/45084896

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク第2弾:

« 太田市場ふたたび | トップページ | ちびっこ鯉のぼり »