« 全粒粉のバナナマフィン | トップページ | シンガポールの旅 ~前編 »

ほうれん草の美味しい食べ方

Ts3r02680001お友達の畑で獲れたほうれん草をいただきました(^0^)

タイムリーにほうれん草の美味しい食べ方を聞いたばかりなのでさっそくやってみました。

[作り方]

1. ほうれん草をゆでる

2. フライパンにごま油をたっぷりめに入れて、にんにくのスライスを入れて香りがでるまでゆっくり温める

3. 香りがでてきたら醤油を加える

4. ほうれん草を食べやすい大きさに切って器にもったら3を上からかけていただく

簡単なのに絶品です!!!ご飯にも合うし、いっぱいほうれん草が食べられること間違いなしです(^0^)

|

« 全粒粉のバナナマフィン | トップページ | シンガポールの旅 ~前編 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/44613104

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草の美味しい食べ方:

« 全粒粉のバナナマフィン | トップページ | シンガポールの旅 ~前編 »