« 干し野菜 | トップページ | 新聞紙あそび »

すずらんミニバック第3弾

Ts3r02550001編み方に飽きてきたので違う形に挑戦しました。

今回は裏底が楕円の形で底だけ麻ひもであみました。丈夫なうえに雑貨風で可愛いと底を麻で作る人も多く、すずらんテープに慣れてきた私にはちょっとハードだったけど底が下にのびることがないのできれいな形がキープできていいかなと思います。

編み方と色が違うだけでまた雰囲気も変わってラブリーな仕上がりになりました。苦労した割にはしまじろうを入れるカゴになっています(^^;)

|

« 干し野菜 | トップページ | 新聞紙あそび »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/44421488

この記事へのトラックバック一覧です: すずらんミニバック第3弾:

« 干し野菜 | トップページ | 新聞紙あそび »