« ハムとチーズのケークサレ | トップページ | レンコンと里芋のバルサミコ炒め »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

ようやく長い冬休みが終わりました。終わってみればあっという間だった気もしますが、お昼1食作るのが増えるだけでしょっ中、ご飯を作っている気がしてなんだか疲れてしまいました。それから年末は近マリ先生のときめくかときめかないかを自問自答して要るものと要らないものを振り分けたらなんとごっそり要らないもの(ときめかなもの)がでてきてビックリしてしまいました(>_<)お家の中に要らないものばかり!!!もったいないからと取っておいたらスペースだけとって生活しにくいということに気がつきませんでした。お陰で少しすっきり、、、、新たなスタートが切れそうです。

|

« ハムとチーズのケークサレ | トップページ | レンコンと里芋のバルサミコ炒め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/43692832

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« ハムとチーズのケークサレ | トップページ | レンコンと里芋のバルサミコ炒め »