« ベリーダンスはじめました | トップページ | 今年の豆まき »

すずらんミニバック出来上がりました

Ts3r02450001今まで編み物は帽子を作ろうとしてヘアバンドで終わった私(^^;)それ以来私は編み物はできないと決めつけてきました。

すずらんテープで作ったバックの見本を見せてもらったらメッチャ可愛くて!!!私も欲しい→誰か作ってくれないかな→私も編み物できなかったから大丈夫!!!の声に気持ちが揺らいではじめてみることにしました。

一緒に習いにいったメンバー5人のうち4人が編み物ビギナーだったのでお互い励ましあい、根気欲教えてくれた編み物経験者のお友達のお陰でようやくできあがりました。

よく見ると網目は揃っていないところもあるけれど、産まれてはじめての編み物を完成できたことが嬉しくて嬉しくて、、、なんだか愛おしくてバックをみてはニヤニヤしています(^^;)

|

« ベリーダンスはじめました | トップページ | 今年の豆まき »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スズランテープで編むアイデアがすごくいいですね。
私も、同じ形の手提げを麻ひもで作ったことがありますけど、
スズランテープはもっと軽やかで夏向きになるのだろうなとおもいました。私もチャレンジしてみたいです。happy01

投稿: けこ | 2012年2月 7日 (火) 19時43分

以前みなぽさんが、けこさんに作ってもらったのと持っていたのをみて羨ましく思ったのを
思い出しました。
麻ひもも素敵ですよね!!!
私もいつか麻ひもトライしてみたいです。
よかったら今度編み図お持ちします(^0^)

投稿: zo | 2012年2月 9日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/43832736

この記事へのトラックバック一覧です: すずらんミニバック出来上がりました:

« ベリーダンスはじめました | トップページ | 今年の豆まき »