« 桂窯作陶展 終わりました | トップページ | めかじきときのこのマヨコチュ炒め&小松菜厚揚げ »

リース作り

111209_144101育児サークルで色画用紙でリースを作りました。簡単なのに本人も作った感があるようで大満足していました!!!

緑の画用紙を丸く切ったものを8枚用意してのりで貼って円を作ります。リボンとベルを別の色画用紙を切り抜いて貼って、絵を描いたりシールを貼ってできあがり。

自分が作ったものが飾られて上機嫌です(^0^)

|

« 桂窯作陶展 終わりました | トップページ | めかじきときのこのマヨコチュ炒め&小松菜厚揚げ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/43369253

この記事へのトラックバック一覧です: リース作り:

« 桂窯作陶展 終わりました | トップページ | めかじきときのこのマヨコチュ炒め&小松菜厚揚げ »