« もこみち流 パンプキンスープ | トップページ | クリスマスツリーがやってきました »

七五三

Ts3r02230001今年はアオアオが七五三でした。早いものでもう3歳。3歳にもなるといっちょ前に毎日洋服は自分で選ぶし、洋服にこだわりがすごくあって女の子だなーーーと思います。袖口を濡らしては着替えるね、ちょっとした食べこぼしでも着替えるねと口実を作っては着替えるずる賢こさもでてきて一本とられたな、、、と思うこともしばしば。洗濯ものが増えて困るのですが、自分でお着替えの練習にもなるしと最近は諦めモード(>_<)

お着物も大好きなようで、写真は前撮りしたのですが着物2着と着物ドレスを着てノリノリでした。早く脱ぎたくて仕方がなかったとか歩きずらくてグズられて大変だったと聞くことが多いので本番の神社へのお参りも覚悟していたのですが、アオアオはルンルンで一度も嫌がることなかったのでラッキーでした(^0^)着物を着ているにもかかわらず滑り台したいとか高い台にのぼりたいとか相変わらずオテンバでしたけどね、、、(^^;)

|

« もこみち流 パンプキンスープ | トップページ | クリスマスツリーがやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/43202461

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« もこみち流 パンプキンスープ | トップページ | クリスマスツリーがやってきました »