« 七五三 | トップページ | SHOGASUKO »

クリスマスツリーがやってきました

Ts3r02260001我が家の一大イベントも終わり心はクリスマス。IKEAのクリスマスツリーを購入してみました。といってもレンタルみたいなものでツリーを使い終わった後購入証明書とツリーを返却すると1990円分のクーポンがもらえるというものです。

杉の木を前から購入してみたいと思っていたのでどんな雰囲気になるかも試してみたかったのです。持っていたオーナメントと今回購入したオーナメントを合わせて早速飾りつけしました。思っていた通りかわいい!!!

でも毎日枯れたはっぱがヒラヒラ落ちてきて床を掃除するのが大変、、、この苦労と可愛さどちらをとるか、、、まぁ今年いっぱい頑張ってみようと思います(^^;)

|

« 七五三 | トップページ | SHOGASUKO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/43202251

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーがやってきました:

« 七五三 | トップページ | SHOGASUKO »