« 魚肉ミートボール | トップページ | 鶏のチーズロール巻き »

小柴 どんぶりや

110918_1131010001_2 テニスの試合帰りに、横浜市金沢区の長浜公園のご近所にある柴漁港にあるどんぶりやさんでご飯を食べて帰りました。日曜日の13:00からは港に帰ってきた船から水揚げされたばかりの新鮮なお魚も買うことができるそうです。どんぶりやさんは金、土、日、祭日営業の11:00~売り切れまで。丁度11:00ごろ着いたのでお昼どき混む前にお店に入れました。そこで水揚げされたばかりのアナゴ、地魚をその場で揚げて天丼に。大きなアナゴが2本と野菜がのったアナゴ丼1000円、アナゴ1本と野菜天、掻揚げ、白身魚の四色丼が900円、アナゴ1本と野菜天、掻揚げの三色丼800円の3種です。写真は三色丼ですがアナゴは横にドーンとはみだしてボリューム満点!!!でビックリしてしまいました。食べ盛りな男子でも満足できると思いますヨ(^0^)

|

« 魚肉ミートボール | トップページ | 鶏のチーズロール巻き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/41915082

この記事へのトラックバック一覧です: 小柴 どんぶりや:

« 魚肉ミートボール | トップページ | 鶏のチーズロール巻き »