« イタリアントマトとししとう | トップページ | 親子農業めぐり »

サンリオピューロランド

Ts3r01680001 多摩にあるサンリオピューロランドにでかけました。今年は創立20thなんだそうです。私が小さい頃からサンリオ商品は何かご褒美や誕生日に買ってもらえるウキウキアイテムで中学になるとみんなでサンリオショップに買い物に行く、、、なんてのがステイタスでした(^^;)歴史を感じるな、、、なんて思いながらアオアオがキティちゃんがキキララ(なぜかキララちゃんと呼ぶ)を認識しはじまたのでそろそろ行ってあげてもいいかなぁ、、、って(^0^)

着ぐるみのキティちゃんをみたら怖がって泣くかなと不安も半分ありましたが、ホールで踊るキティちゃんを観てノリノリ、、、パワーアップコミュニケ-ション!との掛け声を一緒に言って応援してました(^0^)

キティちゃんにハグされて益々大ファンに!!!よほど嬉しかったのか家に帰っても「今日キティちゃん楽しかった」と言い続ける毎日、、、大人はパワーアップコミュニケーションの舞台でパワーをとられたかのような疲れ具合でしたがこんなに楽しかったのならまぁよかったのか、、、と思う今日この頃、、、

|

« イタリアントマトとししとう | トップページ | 親子農業めぐり »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/41097540

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド:

« イタリアントマトとししとう | トップページ | 親子農業めぐり »