« パッションフルーツ | トップページ | イタリアントマトとししとう »

ねがい星かない星

Ts3r01660001_2 今年の七夕もぱっとしないお天気でした。今年は小森純ちゃんの七夕婚の方が盛り上がっていたかしら???そういう我が家も実は入籍日が7月7日なので七夕婚なんですかね(^^;)入籍日と結婚記念日は別の方がお祝いいっぱいできていい!なんて思いましたが現実はそんなに休めるか!ってな感じで早く帰ってきたためしはありません(>_<)

昨日イチュとアオアオとおりがみで飾りをいっぱい作りました。サークルで七夕飾りをみんなで作ったときこんな飾りがあったけどどうやって作るんだっけ?なんて少しずつ思いおこしながら教わってきたことを偉そうに教えてしまった(^^;)七夕飾りっていっぱいはさみで切り込みいれて涼しげな飾りが多いことに改めて気づいたりして、、、涼しげで色とりどりの飾りができました。

イチュは勉強がちゃんとすすみますようにだって、、、学校生活大丈夫かな、、、(^^;)

|

« パッションフルーツ | トップページ | イタリアントマトとししとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/41046729

この記事へのトラックバック一覧です: ねがい星かない星:

« パッションフルーツ | トップページ | イタリアントマトとししとう »