« 温かいお手紙 | トップページ | はじめての梅酒作り »

はじめてのプレゼント

Ts3r01630001 あおあおが初めてパパの顔を描きました。目んめ描いてというと大きいけど丸を2つ、、、髪の毛描いてというと顔の上の方にぐじゃぐじゃっと髪の毛らしきものも描けました。マンガチックだけど顔らしきものが描けました(^0^)洋服のところは折り紙をビリビリ切ってはりました。のりで貼るのはのりがベタベタするのがあまり好きではないのか紙ビリビリ専門でしたけどね(^^;)

幼児教室でオクラ絵の具をつけてスタンプして絵の具遊びをしました。ギザギザばさみで丸くきった色画用紙にペタペタスタンプしたらあじさいになりました。いい記念になるのでカードに貼って中にはメッセージを書いてこちらはおじいちゃんに贈りました。

|

« 温かいお手紙 | トップページ | はじめての梅酒作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/40465333

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのプレゼント:

« 温かいお手紙 | トップページ | はじめての梅酒作り »