« シリコンスチーマーで作ってみました | トップページ | 鯖のかば焼きとアジの柚子胡椒マリネ »

幼児教室に行き始めました

Ts3r01420001 あおあおがこの春から週に一度幼児教室に通うことになりました。半年前の体験教室では私にべったりでしたが、入園式ではお友達と手をつないで一人で椅子にすわって先生の話を聞けました。小さなコトなんだけどこの成長にちょっと驚いています。

今日は鯉のぼりを作りました。色がようしに三角のシールを貼ってうろこにみたてました。目の部分はピンク色のクレヨンでぐるぐるして色が塗れました。○が描いてごらんって言ったら描けたのでこれまた成長を感じることができました。

ちょっとずつ色々がことができるようになってきて驚きの連続、、、いっぱいお友達できるといいな(^0^)いっぱい色々な体験できるといいな(^0^)

|

« シリコンスチーマーで作ってみました | トップページ | 鯖のかば焼きとアジの柚子胡椒マリネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/39843584

この記事へのトラックバック一覧です: 幼児教室に行き始めました:

« シリコンスチーマーで作ってみました | トップページ | 鯖のかば焼きとアジの柚子胡椒マリネ »