« ジブリ美術館に行きました | トップページ | コマを作りました »

今年も

Ts3r01100001 お正月は例年よりお休みが長かったのでゆっくり過ごすことができました。叔母に羽子板をいただいたので羽つきしたり、凧あげたり、かるたやトランプしたりお正月らしい遊びもできました。おみくじは末吉だったけれど、お正月に何度も綺麗な富士山を拝むことができてなんだかいいことがありそうな幸せな気分になれました。

今年こそダイエット頑張ろうと思います。というかモノに頼らず(笑)筋肉つけて痩せるぞ!っと

|

« ジブリ美術館に行きました | トップページ | コマを作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/38616944

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« ジブリ美術館に行きました | トップページ | コマを作りました »