« コマを作りました | トップページ | 鬼退治 »

大人買い

Ts3r01110001 仮面ライダーのカードゲームにはまっているイチュ。このカードゲームで勝つにはメダルがないとだんだん勝てない仕組みになっているそうな(購入させるためによくできている仕組み、、、おのれゲーム会社)、、、それで昨年の秋くらいからメダルを探しているけど売り切れ続出で手に入れることができずにいつもため息、、、

そんなときたまたま通ったガチャガチャの前で大人買いしている女性が、、、もしや?!と近づくと案の定メダルが、、、立て続けに4種違うのが出て5個目で同じものが出てはじめて我に変えるのでした。もうやめておこう、、、と。

帰るとものすごい喜びよう!!!俺もやりたかったなの声にまけじゃあ1回だけねと行ってしまったのが間違い、、、行くとレアメダルが出て大興奮!!!さっきまだまだあったカプセルがもう少しでなくなりそうなことも手伝ってあと1個、あと1個とやり続け、、、結局全部で9個も買ってしまいました。なんてこった!1個300円と思って気を許してしまいがちだけど気づけば3000円近くも使っていたなんて、、、おそるべし!!!

コンプリートしたくて率先してやってしまっただめだめな私、、、あーーー反省ザル、、、

|

« コマを作りました | トップページ | 鬼退治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/38617230

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い:

« コマを作りました | トップページ | 鬼退治 »