« この夏の収穫 | トップページ | クリスマスマーケット »

クリスマスの飾り

Ts3r01000001 流行にのってノロウィルスにかかってしましました。寝不足で免疫力が落ちていたのかある晩突然気持ち悪くなって起きて嘔吐、、、半日吐き続けました。点滴を打つと吐き気もとまってすぐさま回復の方向に、、、点滴おそるべし、、、アオアオとイチュもじゅんぐりかかって洗濯も看病もでヘトヘトでしたがようやく落ち着きました。

病気でぐったりしている間に街はクリスマスTs3r01030001モード。早くクリスマス支度しなくちゃ!!!以前買っておいたガラス細工にテグスを通してモビールを作りました。ガラスとガラスがふれあうと素敵な音がします。

リキッドクリスマスツリーにひとめぼれ。トナTs3r01010001 カイとおうちのクッキー型も可愛くて思わず買っちゃった(^^;)ジンジャークッキー作らなきゃ。クリスマスカードも作りました。

|

« この夏の収穫 | トップページ | クリスマスマーケット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/38276884

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの飾り:

« この夏の収穫 | トップページ | クリスマスマーケット »