« お芋堀り | トップページ | ロッククッキー »

サンタスタンプ

Ts3r00790001お友達がサンタの消しゴムはんこのワークショップを開いたので参加してきました。自己流で消しゴムはんこを作ったことはあるのですが、ちゃんと習ってみようかなと思って参加してみました。カッターの刃の使い方がわかって今までより簡単に彫ることができるようになりました。

ランチョンマットやコースターなんかを作ってクリスマスに楽しめたらいいなーーーと思います。

帰りにお友達の家で栗のパスタをご馳走になりました。栗をお菓子に作ることはあってもおかずになると思っていなかったのでビックリしました!!!Ts3r00780001ほんのり栗の甘みが秋を感じます。手間隙のかかったありがたい一品でした。ご馳走さまです(^0^)

|

« お芋堀り | トップページ | ロッククッキー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

このサンタかわいい!
zoちゃん、何でも上手だぁ〜
このサンタでランチョンマットにコースターconfident
よいよい!
パスタも美味しそう!レシピわかる?

そういえば、むかーし、イモ判作ったよね!
味があってアレ、すきだった!
消しゴム判子に興味津々。ブッキーにもできますかね?

投稿: みなぽ | 2010年11月15日 (月) 22時58分

詳しくは分からないのだけれど、栗をポタージュみたいにつくるんだって。

けしごむとカッターでできるから気軽にできる感じよ(^0^)レッツトライ!!!

投稿: zo | 2010年11月17日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/37623847

この記事へのトラックバック一覧です: サンタスタンプ:

« お芋堀り | トップページ | ロッククッキー »