« 北海道の旅~天人峡温泉・旭川編 | トップページ | アトリエ・アシェルカの手しごと展 »

Qooとひろみちお兄さんの親子体操

Ts3r00670001 海老名のビナウォークにひろみちお兄さんが来るというのでミーハーにも行ってきました。Qooとひろみちお兄さんの親子体操というイベントです。30分前に着いたのに既にシートを敷き詰めた人達でいっぱい!!!

ひろみちお兄さんはいつもの優しい語り口調で子供たちのハートを爽やか笑顔でママのハートをつかんでいました。Qoo体操他1時間んくらいのイベントでした。

♪ちゃ~んと ちゃんとちゃんと た・べ・よ・う あさ ひる ばんごはん ちゃ~んと ちゃんとちゃんと た・べ・よ・う おやつもきちんとね、、、

歌に合わせて踊るQooちゃん可愛かったです。残念ながら撮影禁止の為ひろみちお兄さん映像はありません(;_;)

今日はパパが試合のため2人連れて久々に電車でおでかけ。楽しTs3r00640001かったけど2人制御するのに疲れました。(^^;)昨日近所の方から大井川鉄道に乗ってきたお土産に抹茶羊羹をいただきました。コーヒー落としてゆっくりティータイム。至福のひとときです。

|

« 北海道の旅~天人峡温泉・旭川編 | トップページ | アトリエ・アシェルカの手しごと展 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/37378807

この記事へのトラックバック一覧です: Qooとひろみちお兄さんの親子体操:

« 北海道の旅~天人峡温泉・旭川編 | トップページ | アトリエ・アシェルカの手しごと展 »