« アトリエ・アシェルカの手しごと展 | トップページ | アシェルカ手しごと展に行ってきました »

ハロウィンパーティー

101029_1542010001_2  育児サークルでハロウィンパーティを開きました。今日はそれぞれ好きな格好に仮装して登場!大好きな戦闘ヒーローになってくる子もママの手作り衣装で来る子もいました。うちは100均で買ったマントと帽子で魔女っこアオアオに変身しました(^^;)お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!って大人に脅しながら?お菓子をもらいました(^0^)

おうちに帰ってかぼちゃをチンして潰したものをホットケーキミックスに入れてかぼちゃパンケーキを作りました。チョコペンで落書きして食べました。チョコお化けになりましたが楽しかったです。

|

« アトリエ・アシェルカの手しごと展 | トップページ | アシェルカ手しごと展に行ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/37581600

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« アトリエ・アシェルカの手しごと展 | トップページ | アシェルカ手しごと展に行ってきました »