« チクチクやっと完成しました | トップページ | 北海道の旅~富良野編 »

ガタンゴトんバス

Ts3r00180001 育児サークルで牛乳パックを使ってあちこち移動するバスを作りました。

500mlの牛乳パックをカットして車体に色紙を巻きつけてセロハンテープでとめます。トップに5cmくらいのストローをつけたこ糸を通します。車体に窓と車輪をつけてできあがり。車体や窓に好きな絵をかけばオリジナル玩具の完成です。

右に左にバスが移動するたびに子供たちは大はしゃぎでした(^0^)

|

« チクチクやっと完成しました | トップページ | 北海道の旅~富良野編 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/37286642

この記事へのトラックバック一覧です: ガタンゴトんバス:

« チクチクやっと完成しました | トップページ | 北海道の旅~富良野編 »