« ハロウィンパーティー | トップページ | お芋堀り »

アシェルカ手しごと展に行ってきました

Ts3r00720001 101030_1650020001_3アシェルカ手しごと展vol4に行ってきました。ネットで先行発売されたものですが、実際手にとってみると素材感のよさだったり、作家さんのこだわりポイントに気づけたり新たな発見もあったりして面白かったです。

←anzuさんの作品 バックチャーム

101030_1651010001

コラージュ作品の入った壁掛け→

101030_1650010001

←トラベルセット

アンティークビーズを使った指輪やアクセサリーや森をテーマにしたバックや帽子、髪飾りなど他にはこういうの欲しかったのっていうお洒落な小物が沢山あってどれもこれも欲しくなってしまいました。

Ts3r00730001 以前のアトリエからお引越しして、アシェルカの手しごと展が終わってもひきつづきアトリエがここに残るそうです。ここは今建築・デザイン・アートスポットとして人気のエリアみたい。同じビルの中にもいろいろなアーティストさんたちの発表の場のフロアがあるので今度じっくり回ってみたいと思います。

その後塩谷哲さんのソロコンサートに行きました。今日はジャズやクラッシックのカバー曲をアレンジでひいたり、ファンからのリクエスト曲を弾いたり、即興で作った曲を披露したり、ご自身のアルバムからも懐かしいものを弾いたり幅広い曲層で楽しかったです。ラテンやジャズピアノで広く知られていますが、今はクラッシクにはまっているんだそうです。いつも新たなことに挑戦されていますが、また引き出しが増えて曲作りに影響されるのかもしれませんね。帰りに握手会がありましたが、緊張のあまり「本日もありがとうございました」しか言えなかった私。もうちょっと何か言えなかったかなぁ、、、今夜もしっとり癒していただきました。いつもありがとうございます(^0^)

|

« ハロウィンパーティー | トップページ | お芋堀り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/37581427

この記事へのトラックバック一覧です: アシェルカ手しごと展に行ってきました:

« ハロウィンパーティー | トップページ | お芋堀り »