« フォトフレーム作り | トップページ | でんでん太鼓を作りました »

八景島シーパラダイス

Ts3r00060001_4 久しぶりに八景島のシーパラダイスにでかけました。日陰で少しでも涼しい気分になりたいと思ってでかけましたが、考えることは皆おなじ(^^;)ですよね、、、結構混んでいました。

Ts3r00050001でもお魚たちがすいすい泳いでいるのを眺めるのはなかなかいいものでリフレッシュになりました。こどもたちはペンギンや北極ぐまにおおはしゃぎでした。いるかやあしかのショーも可愛くてとても和めました。

Ts3r00070001_2

しばらく行かない間にドルフィンファンタジーという館ができていました。いるかが2頭で追いかけっこしていてハイスピードなので迫力がありみているのが面白かったです。ふれあいラグーンというところは、いるかの気分がのればいるかの背中を触ることもできるのですが、私達がいる間はなかなか近くに来てくれず残念でした。ひとでやさめを触ることができるふれあいゾーンでは磯遊びのような体験ができてイチュがはまっていました。全部回るのはちょっと大変でしたが大満足な1日となりました(^0^)

|

« フォトフレーム作り | トップページ | でんでん太鼓を作りました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/36753930

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス:

« フォトフレーム作り | トップページ | でんでん太鼓を作りました »