« サファリパークとうなぎ | トップページ | あげあげグッズ »

コラージュ講座

Sn3f01710001 Sn3f01770001 Sn3f01720001 anzuさんの主催するコラージュ講座に行ってきました。今回はコラージュいろあそびというのが課題でした。

Sn3f01730001 Sn3f01740001 Sn3f01750001 黄色からオレンジへ、オレンジから赤へ、赤からむらさきへ、むらさきから青へ、青からみどりへ、みどりからきいろへというテーマで色の変化をコラージュしながら楽しむといった感じです。

テーマにあった色の布や紙を好きなように切って配置を考えながら貼っていくのでとても面白かったです。はじめのうちは、どこに何を置こうか戸惑いながらでしたが、anzuさんに配置の仕方のアドバイスを受けているうちに、だんだんこうしてみよう、ああしてみようとアイデアも浮かんできてとっても楽しかったです。

Sn3f01790001 Sn3f01760001 おうちに帰って表紙と裏表紙、タグを作りました。anzuさんがミニ絵本を作っていてとても素敵でした。私が昔作った話をいつかミニ絵本にしてみたいなって思います。うーーーむ、なんか楽しみになってきた!!!

|

« サファリパークとうなぎ | トップページ | あげあげグッズ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/34322068

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュ講座:

« サファリパークとうなぎ | トップページ | あげあげグッズ »