« コラージュ講座に行ってきました | トップページ | 厄除け »

ダイエット宣言

遅くなってしまいましたが今年も亀アクセスながら続けていこうと思いますのでヨロシクお願いします。

今年はダイエット頑張ります。ななななんと母乳をやめてから4キロも太ってしまいました。言い訳をすると母乳をあげているうちは食べないと出ないので1.5倍くらい食べるし、甘いものもストレス発散とガンガン食べていました。あげているうちは太らないのでいいのですがその習慣が抜けぬ間にあれよあれよと秋になりクリスマス正月と雪だるま式にどんどん増えてしまったのです。オーマイゴット!

まずは代謝をあげるべく腹筋背筋を10回からスタート!毎日1回ずつ増やしていきます。続けられない女から脱皮するべし!頑張りま~す!!!

|

« コラージュ講座に行ってきました | トップページ | 厄除け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに、ダイエットですか。。本当に達成できるんだかさっぱり判らないけれどもがんばって。自分の健康の為にもなると思うので~。 お歳を重ねると代謝も悪くなるし、ヤんなっちゃうねー。

投稿: よこはまの女 | 2010年1月28日 (木) 23時02分

今年は本気で頑張るよーー!!!
脱三日坊主!!!
みてて!成功させてみせるわよ!

投稿: zo | 2010年2月 1日 (月) 12時44分

ダイエットflair食いしん坊の私にはできないdespair
おまけに三日坊主coldsweats02
あ、でもフラはこちらでも再開、珍しく続いてます。
しかし、良い汗かいてもフラの後、腹へりんこになる私happy02
腹筋背筋は続いてるかな?

投稿: みなぽ | 2010年2月12日 (金) 00時06分

私も食いしん坊だから運動するしかないのだぁ、、、、
フラで動いたあとなら代謝アップしているから
大丈夫なんじゃない?
腹筋背筋は毎日じゃないけど続いているよgood

投稿: zo | 2010年2月12日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/33126007

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット宣言:

« コラージュ講座に行ってきました | トップページ | 厄除け »