« 冬の寄せ植え | トップページ | ダイエット宣言 »

コラージュ講座に行ってきました

Sn3f01500001 恵比寿「カフェ  デュース  エビス」にてanzuさんの主催するコラージュ講座に行ってきました。小箱、タグ、カードにレースや布や可愛いいペーパーなど思い思いに切ったり張ったりしてデコレーションします。今回はじめて講座を受けたので何をどこに配置しようか迷って時間がどんどんなくなってしまいました。anzu先生に手伝ってもらいながら箱だけどうにか完成しました。美味しいケーキとコーヒーもいただけて充実した時間を過ごせました。クリスマスだけに限らず好きなアクセサリーでも入れてたまに眺めてニヤニヤしようと思います(^0^)

|

« 冬の寄せ植え | トップページ | ダイエット宣言 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/32957421

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュ講座に行ってきました:

« 冬の寄せ植え | トップページ | ダイエット宣言 »