« ふれあいマーケット | トップページ | マザー牧場 »

ディズニーハロウィン

Sn3f00950001 ディズニーハロウィン2009が10日から始まっていました。ハロウィンの飾りつけがあちらこちらにあってディズニーランドはハロウィン一色でした。パレードも魔女っぽかったりトランプ君たちが踊っていたりで観ている人も一緒に踊ったりなかなか楽しかったです。また全身仮装している一般の人も結構いました。こんな機会でもないと仮装できないし楽しんでいる感じでした。私がもうちょっとピチピチギャルならやってみたかったかもしれません(^^;)お土産もオレンジのかぼちゃものが多くてこの期間限定ってのがまたいいじゃないですか!

|

« ふれあいマーケット | トップページ | マザー牧場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

またハロウィンの季節がやってきたのですね。
カナダに行ったとき町中がカボチャで埋まっているようでびっくりしましたけど、日本でもハロウィンが流行していますね。
話は変わって、先日偶然コストコでお会いしてびっくりしたり、嬉しかったりでした。またいつか遊びにきてくださいね。

投稿: けこ | 2009年9月21日 (月) 19時59分

ハロウィンって行事私の小さな頃はなかったけど仮装してみたりちょっとした楽しみが増えた感じしますよね〔^0^〕かぼちゃグッズが可愛くて玄関先にハロウィングッズ飾ってみたりしてます。
偶然コストコでお会いできたのは本当に嬉しかったです。またそのうちお邪魔させてください。

投稿: zo | 2009年9月22日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/31460101

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィン:

« ふれあいマーケット | トップページ | マザー牧場 »