« 美味しいピーマンの食べ方 | トップページ | ディズニーハロウィン »

ふれあいマーケット

Sn3f00970001_2 前々からフリーマーケットには興味があったのですが、出展経験ははじめてでちょっと緊張してしまいました。私は今度開催するスクラップブッキング講座の紹介を兼ねて子供のリサイクル品の出展になりました。

他にはハンドメイドで作ったものや日用品、洋服や靴、靴下、バリの民芸品、新鮮なお野菜、酵母パンなどでした。

バリの竹かごに炭を入れておくと消臭効果があるので玄関やお部屋におくのに丁度よく素敵です。あとコースターをお客様に。

Sn3f01280001 それからパッチワークで袋やポーチなどをハンドメイドで作っている方の作品で着物などの和柄を可愛らしくチューリップの小物にリメイク。ブローチにしたり春先に髪留めに使ってみようかな、、、なんて思って購入しました。

温かみのあるハンドメイドの作品やリサイクル品など近所の人と出展者とのふれあいの場であり新しい出会いの場。わきあいあい楽しいマーケットとなりました。

|

« 美味しいピーマンの食べ方 | トップページ | ディズニーハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/31460198

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいマーケット:

« 美味しいピーマンの食べ方 | トップページ | ディズニーハロウィン »