« スクラップブッキング~shige'sfarm | トップページ | いちごババロア »

およげ鯉のぼりと服部牧場

相模原市Koinobori_101501_2と愛川町の間に架かる高田橋のところで2000匹もの鯉のぼりが泳ぎます。風が吹くと鯉のぼりが元気よくのぼっていく感じが圧巻です。

橋の下には屋台が沢山並ぶのでお祭り気分も味わえます。天気もよかったので屋台で沢山買い込んで川原で食べました。

090504_135302 090504_134902 川原で遊んでから愛川町半原にある服部牧場にも足をのばしました。丹沢連邦を見渡せここは神奈川県?と思うくらいのんびりとした高原避暑地のようなところでした。牧場の大きさも結構大きくて馬が駆け回る敷地や牛舎、豚小屋など自由に見学できます。うさぎと亀のところで餌をあげたり乳搾りや馬の背090504_132601090504_135901のって一周歩くな090504_133401ど体験もすることができます。チビッコ達は馬や牛の背中を触って大はしゃぎでした(^0^)

こだわり料理長のビーフカレーとハンバーグをランチにいただきました。ソフトクリームにありつけるまで並んで大変だったけど味は濃厚で美味しかったです(^0^)090504_121301

|

« スクラップブッキング~shige'sfarm | トップページ | いちごババロア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/29240388

この記事へのトラックバック一覧です: およげ鯉のぼりと服部牧場:

« スクラップブッキング~shige'sfarm | トップページ | いちごババロア »