« アトリエアシュカ 手シゴト展に行ってきました | トップページ | およげ鯉のぼりと服部牧場 »

スクラップブッキング~shige'sfarm

090422_131801 今日からイチュが習い事を始めて水曜日いつもより帰りが1時間だけ延長することになりました。いつも午前中掃除して洗濯すると中途半端な時間でテレビを観たりして終わってしまうのですが今日はアオアオもめずらしく寝てくれてヤッター!!!開放的!!!

作る材料はどんどん溜まって一方でずっーーーと気になっていたスクラップブッキングを再開しました。布やマスキングテープを使ってちょっとオメカシ、、、一枚の紙の上に数枚の写真と一緒に飾ったりコメントしたり思い出をギュッと凝縮させて表現するのがとても楽しいひとときです(^0^)

|

« アトリエアシュカ 手シゴト展に行ってきました | トップページ | およげ鯉のぼりと服部牧場 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

思い出がいっぱいの楽しいアルバムですね。
今度みせてね。布を使うとあったかい雰囲気でいいですね。

投稿: けこ | 2009年4月23日 (木) 21時12分

けこさん
布やチロリアンテープやレースなどポイントに使うとかわいいですよ〔^0^〕
旅先で買ったお土産の包装紙や拾った貝なんかを使うこともありますよ~~~
きっとけこさんもやったらハマルと思いますよ(^_-)

投稿: zo | 2009年4月28日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/29234701

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップブッキング~shige'sfarm:

« アトリエアシュカ 手シゴト展に行ってきました | トップページ | およげ鯉のぼりと服部牧場 »