« 咲きました | トップページ | スクラップブッキング~shige'sfarm »

アトリエアシュカ 手シゴト展に行ってきました

Sn3f00650001_2 神保町からあるいてすぐ路地裏に可愛い雑貨屋さんがあります。アクセサリーや葉書や小物や生地など女の子のハートをくすぐるものが沢山あります。ギャラリーはその2階にお洒落なカフェの隣にありました。

こじんまりとしたスペースですが6人の手作り作家さんの作品がセンスよく飾られていました。ボンネのような髪飾りや帽子、カバン、ブックカバーやポストカードなどなど、、、素敵な被写体が沢山あって写真をじゃんじゃん撮るつもりでいたのにアオアオが泣いたて母乳をあげたり何かとバタバタして作品をみるのが精一杯でした。お友達のコラージュ教室にも参加したかったけれど時間の関係上難しく残念でした。

Sn3f00690001 「日陰のにぎわい」となずけられたコットンフレーム?にビビビっときて購入しました。お友達が布地につわぶきという葉っぱをデザインしたものを手仕事で印刷したものです。妻夫木くんならぬ「つわぶきくん」と勝手み命名、、、大切に飾っていこうと思います。

|

« 咲きました | トップページ | スクラップブッキング~shige'sfarm »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ZOちゃん、ツワブキ君飾ってくれてありがとー!!
あのリボンがイチュのパンツのひも?じゃなくて、カバンのひも?・・・同じだったなんて、ZOちゃんを呼び寄せてくれたのね〜。嬉しいな!
   
スクラップブッキングも楽しそうだね?
写真メインのコラージュのようなモノだもんね。今度は一緒に楽しみたいなっ!

投稿: anzu | 2009年4月27日 (月) 17時14分

anzuさん
色の組み合わせが好きで毎日素敵だな、、、と眺めています〔^0^〕
飽きのこないのがまたすごいところです!!!
スクラップブッキングとコラージュ確かに似たものがあるね、、、
ぜひ今度教えてね(^_-)

投稿: zo | 2009年4月28日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63121/29156557

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエアシュカ 手シゴト展に行ってきました:

« 咲きました | トップページ | スクラップブッキング~shige'sfarm »